忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月05日05:33 】 |
夏目の…
新刊は的場いっぱい。
座しきろうとかいかがわしい…っ
名取が出てこなくてしょんぼりでしたが、
おまけページと回想シーンだけで癒された。

夏目はもっともっと深~くて、重くて
でもやっぱり温かい…そういうのがいい。
PR
【2010年03月04日02:22 】 | 夏目友人帳 | コメント(0)
夏目新刊
出ましたね!
なんつーか、前巻を名取(的場?)スペシャルとするならば、田沼スペシャルな巻でした。
なんか夏目とゆかいな仲間たちがどんどん増えて…!
夏目ももうキラキラキラキラしっぱなしだし、もうきっけーん(笑)

【2009年07月05日18:52 】 | 夏目友人帳 | コメント(0)
夏目アニメ3話
やばいー。名取かっこいいいいいい。
やっと今日ゆけむりBL温泉見ました!王子様(名取)が…!いやらしい!
ああああだめだ…萌える…
妄想が暴走しそうです。
春のプチオンリでびっくり18禁名夏本とか出してても生暖かく見守ってください。夏目で18禁とかだれも求めてなくても、私の萌が止まらない気がします…っ




放置気味ですみません。
今週原稿終わったら感想の続きもゆっくり。
あと、拍手のお返事も!
【2009年01月27日01:42 】 | 夏目友人帳 | コメント(0)
夏目7巻
発売しましたね!
今日読んだ!電車の中でニマニマしました。

だってだって
名取ってば王子様~??(笑)
ちがうか、王子様(夏目)を守る騎士的な何か?
あああ、萌えたっぷりの7巻でした。
的場もいい。的場と名取もいい…っ

最後の影鬼話のニャンコ先生と夏目も、おいしくいただきました。
いちゃいちゃしていらっしゃいましたね。にやにや。

明日はファンブック買います☆


で、本家新刊読んだら、今日入稿の原稿の大失敗に気づきました。
直せるところは、必死で直したけれど…全部は無理だった…ぱたり。
やっぱり資料を見ながら描きましょう。←自分へ教訓



以下拍手レス コメントくださった方は反転してやってください。
拍手のみのかたも、ありがとうございます。

1/4 21:51 擬人化~
擬人化ニャンコに反応くださりありがとうございます!
先生×夏目は獣の攻めにどれだけさせられるかに挑戦するのも楽しいですが、
擬人化斑で好き勝手やってみたい気もします。
コメントありがとうございました~。

1/5 9:17 名取が~
えろいですか?うれしいです!ありがとうございます。
名取も夏目もほんと不器用カップルですよね。
でも、それがいい~っ!
コメントありがとうございました~。


【2009年01月06日01:48 】 | 夏目友人帳 | コメント(0)
ということで
夏目ブログ作ってみました。
アニメ二期を待ちながら、夏目友人帳をのんびりと愛していきたいと思います。
メインはニャンコ先生×夏目
ときどき名取×夏目でお送りします。たぶん。
【2008年10月17日03:50 】 | 夏目友人帳 | コメント(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]