忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月05日08:57 】 |
久々に

ろくでもない落書きをアップ。無表情な夏目が描きたかったんです。
ちょっとうざいくらいの名取と、冷たくあしらう夏目に萌え。

あ、クリックで別窓・拡大っす。








PR
【2009年06月08日01:27 】 | 落書き | コメント(0)
明日は

とうとうこちらでも夏目Ⅱ期最終回です。うう…。
でも来週から再放送始まるので、寂しさが紛れる気がします。

風に吹かれるノッポさん名取。
あの帽子を見ると、いつもノッポさんを連想してしまいます(笑)

【2009年04月04日01:49 】 | 落書き | コメント(0)
夏目ぷち


おつかれさまでした。提灯かわいかった…っ!
夏目が好きな人がいっぱいで幸せなイベントでした。
本を手にとってくださった方、ありがとうございました。

心残りは…アンソロを買い逃してしまったことです…うう…。


昨日は帰って、公式名夏を見ました。
な…名取!手がいやらしい!(笑)
最終回まで名夏祭ですな!
…よこしまな目で見てしまう自分を罰したいと思います。

夏目Ⅰ期再放送が4月から始まるみたいです。
しかも夕方ですよ。オタクもオタクじゃない人も、
小さいお友だちも大きいお友だちも、
みんな夏目を好きになればいい。
夏目はみんなに見てほしいアニメです。

んで、もうⅢ期もやればいい。的場を出すといい。
名取は上でも下でも愛は変わりません(笑)
【2009年03月25日03:11 】 | 落書き | コメント(0)
でーきーたー


来週は夏目プチオンリin大阪!ですね!
うおー!楽しみー!


ビデオ予約の放送時間を戻すのを忘れて、
今週の夏目のBパートが切れてました…
「仮家」すごいいいところで切れてたー。ショック。
作画は比較的きれいな夏目にしては、
今日のニャンコ先生はなんか小さすぎたよーな?


あああ、今日はもう限界。ねまっす。
【2009年03月17日01:25 】 | 落書き | コメント(0)
ちょっと…


下書き中名取さん。

ネット落ち気味です…。
原稿が(いつものことだが)ヤバイ感じです。
最近はネタ決まっていても異様にネームに
時間がかかります。
それゆえ作画の時間がいつも押す…っ!

迷走感たっぷりの本になりそうです。

【2009年03月09日03:23 】 | 落書き | コメント(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]