忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月18日22:08 】 |
3/22の予定
3/22 COMIC CITY in大阪
夏目プチオンリー「あやかし奇譚」に参加します。
スペース お-60a
サークル名 「あやかし本舗」

*新刊*
※画像クリックで本文見本表示



【嘘とは言えない】B5 32p 09/03/22発行
名取×夏目 15禁くらい
自分の孤独を埋めるために名取を求める夏目と
それに応える名取の複雑な気持ち
ふたりともぐるぐる考えすぎて、はまっちゃってる感じです。


*既刊*



【あやかしを飼うひと】B5 24p 09/01/11発行 400yen
名取×夏目 全年齢対象
純銀ラバーの久城アスカさんと合同誌Ⅱ。
私は夏目を心配して空回りする名取さんを描きました。



【夏目ニャンコ帳】B5 32p 08/09/28発行 300yen  残部微少
ニャンコ先生×夏目 全年齢対象
純銀ラバーの久城アスカさんとの突発合同コピー本。
ふたりとも夏目の心配をする
ニャンコ先生に萌えるようです。

コピー本はおそらく数冊しかないと思います。
「あやかしを飼うひと」は再版しました。

それでは会場でお会いしましょう。
夏目本に埋もれたいと思います!
PR
【2009年03月18日01:48 】 | オフライン情報 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]