忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日01:55 】 |
春よ来い


7巻でぷーぷー寝ているニャンコ先生が大変ツボでした(笑)


春大阪のプチオンリに向けて、ちまちまネームを始めました。
だんだん引き返せない名夏になってきている今日このごろです。
いろんな意味でどこまで行ってもいいものか…(笑)


先週のアニメは原作エピソード+オリジナルという感じでしたが、すごいよかった!いい話だった~。あの子、途中まで女の子だと思ってたよ…(笑)
そして今週はとうとうタキ登場!タキ大好きなので、楽しみです。わくわく。そしてあの話には、最高の萌えエピソードが…っ!!
土曜日が待ち遠しい!
PR
【2009年02月13日02:46 】 | 落書き | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]